慢性前立腺炎からの脱出

慢性前立腺炎になったひとりの男の戦いの記録である

痛み止めで誤魔化してみる

そんなこんなで

まだ最初の病院での治療は続けており。

 

ミノサイクリンの後、やっぱり痛みが治まらないので

再度伝えると

 

じゃあまた違うの飲んでみましょうと言われ

4種類目に処方された抗生物質

【セフスパンカプセル100mg】1日3カプセル。1週間分。

セフェム系

特徴は

 

まあ、これが全く変化なし。

俺にはちっとも効かず。1週間を無駄に過ごした感じ。

 

1週間後の再診で全然効いてる感じが無いことを伝えると

ここで初めて痛み止めの話をされる。

 

とりあえず尿検査で蛋白は出てないし

痛みが治まらない感覚なのであれば痛み止めを飲んでみますか?と。

 

先生曰く、痛みの間隔を一度断ち切るとあまり感じなくなってくることがあるらしい。

もちろんずっと鈍痛が続いている俺にとって

断るという選択肢は無く。

 

痛み止めは誤魔化すだけなんじゃないかなと思いつつも。

すがってみる。

 

この時は

痛み止め【ロキソプロフェンNa錠60mg「日新」】3錠

防御因子増強剤【レバミピド錠100mg「NS」】3錠

 

これを朝昼晩の3回。

 

 

飲んでみるとさすが痛み止め。確かに痛みが和らいだ。

と思ったのも3日ぐらいでだんだん効かなくってくる。やっぱり痛みが完全に無くなることは無いんだな~。

 

痛み止めでも完全に痛みを忘れる瞬間をくれないなんて。。。

 

 

つらすぎる。

 

この時はだいぶつらかったなー。

何がつらいって良くなる気配がまるで無かった。

 

いい未来を想像できず。

ずっとこのままなのかという絶望感だけがドンドン増している

スーパー厳しい時期だったな。

 

 

でも大丈夫。もう少しで光明が見えてくるぞ!俺よ!