慢性前立腺炎からの脱出

慢性前立腺炎になったひとりの男の戦いの記録である

2021-08-21から1日間の記事一覧

結局、病名はなんなんだ?

もう、こうなったら また1週間様子見って言われて、黙ってられるか!セカンドオピニオンだ! よし。まずは検索、検索。 まずは自分が本当に何なのか調べようと。 最初に保険内でって思った俺が悪かったのか? 最初っから金がかかってもいいから東京の性病専…

痛みが取れないことによる先生への不信感③

3種類目の抗生物質(レボフロキサシン)を飲んで1週間後、再診。 少し効いたもんだから、先生に対する不信感も薄まってしまって。 「まだ痛みは取れてないがこれは効いてる感じがします!」 と報告。 うん。でもね。残念ながら考えがあまかったんだよね~。 …

痛みが取れないことによる先生への不信感②

もうね。 この辺になってくると、先生に対して不信感がバンバン出てきてたな。 やっぱり痛いのよ。 ネットで同じような症状のやつを調べて。処方された薬も調べて。 耐性菌は分かった。確かに耐性菌について書いてあるのもいっぱいある。 同じような事を書い…

痛みが取れないことによる先生への不信感①

3回目の診察で様子見ましょうってなって、1週間が経過したんだけど まあ、痛みが治まんないよね。 もちろん、抗生物質が効いてきて段々痛みが無くなっていくもんだと思ってたから。 その未来しか想像してなかったし。 こんなに尾を引くもんだと思いもしてな…

一旦、様子見ましょう

2種類目の抗生物質(ミノサイクリン)を飲んで1週間後、再診。 また渡されたガラス板をチン先にスリスリ。 えらいもんで2回目だけど慣れてきて受付の看護婦さんに渡す時も堂々と。 はいはい。尿検査ですね。 軽い常連感。いらねー この時は痛みにあまり変化…