慢性前立腺炎からの脱出

慢性前立腺炎になったひとりの男の戦いの記録である

炎症を繰り返している説④

炎症を繰り返している説、経過報告。

 

前立腺を直接刺激してみたが一時的な効果はあったものの、痛みが完全に消える事はなかった。

 

あまりやり過ぎるのも良くないと思い、次の一手を考える。

 

前立腺炎 市販薬」で検索すると漢方薬セルニルトン錠が真っ先に出てくるが、漢方薬は牛車腎気丸を処方されて2か月ほど飲んだし、セルニルトンも既に飲んでる。

 

医者に頼らずにと考えるとやはり難しい。

 

少し悩みながら前立腺の図を見ていたら、そういえば膀胱が近くにあるから膀胱炎で検索して見ようと思い立つ。

 

早速、「膀胱炎 市販薬」で検索して見るとボーコレンがすぐにでてきた。

他に前立腺炎よりも市販薬の種類があり、試してみる価値はありそうな感じがした。

 

ボーコレンは聞いたことあるけど今まで気にしたことが無かったな~。

ん?腎仙散っていうのもあるのか。

 

どっちにしようかな~。

 

ボーコレンには「炎症を抑え、菌を押し流す」って書いてあるな。11種類の生薬からなる漢方処方か。

 

腎仙散には「菌を洗い流し、痛みを抑える」って書いてあって、15種類の生薬か。

 

ほうほう。

 

痛みを抑えるっていうワードが良いな。

よし、腎仙散にしてみるか。

 

 

とりあえず、7日分を買ってみよう。

でも1か月は飲んでみないと効果が分からんかも。

 

市販薬でなんとかしてみるならこんなもんかな。

 

兎に角、試してみる。

だってまだ痛いもんね~~~~(´・ω・`)