慢性前立腺炎からの脱出

慢性前立腺炎になったひとりの男の戦いの記録である

前立腺炎の原因菌残存説⑦

前立腺炎の原因菌残存説、経過報告。

 

抗生物質「ビブライマイシン」

■3日目。100mg朝と夜1日2回。

 

2日目と同じく。痛い。

めちゃくちゃ不安になってくる。

痛みは治まる気配がまるでない。

 

 

■4日目。100mg朝と夜1日2回。

 

だめだ!もうだめだ!!

会陰部がドンドンと重く、痺れ、痛い。

 

やめやめやめーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

さすがにキツイで!

 

4日目にしてようやく飲むのをやめる。

 

 

一度、抗生物質をやめよう。

 

止めた次の日の夜ぐらいに少し痛みが引く感覚。

止めて2~3日経つとさらに痛みが引いてきた。

 

この時の痛み度合い10の内4ぐらいに戻る。

 

やっぱりビブライマイシンが原因じゃん!

俺の体には合わなかったんか?

 

間違ったか~。なんて思ってると。

 

はにゃ!?

日を追うごとにドンドン痛みが引く。

 

おいおいおい。

実は効いてたんか?

 

痛みは10の内2ぐらいに戻る。今までで一番痛みが引いた所まで戻った。

しかし、ここから数日経過を見たが痛みが引いたのは2ぐらいまで。

そっから先の痛み低下には至らず。

 

なんかただただ不安な日々を過ごした感じ。

 

結局、ビブラマイシンじゃ原因菌の完全消失には至らなかったって事。

 

 

もう打つ手はない?

いえいえ。まだありますよ。

アジスロマイシンも買ってますから~~~~!

 

残念ッ!じゃなくて、

 

期待!!

 

次はアジスロマイシンにチャレンジです。