慢性前立腺炎からの脱出

慢性前立腺炎になったひとりの男の戦いの記録である

炎症を繰り返している説⑤

炎症を繰り返している説、経過報告。

 

市販薬の「腎仙散」を飲んでみた。

ん~どうだろう。やはり数日飲んだだけでは変化が感じられない。

 

1週間分しか買わなかったが、まとめて残り3週分も購入してみる。

 

 

はいはいはい。

 

 

結論から言うと痛みが消える事は無かったが、痛みが増してくる事も無かった。

 

菌は洗い流されたんだろうか?痛みを抑える?

ん~、確かに抑えてはいるのか。

 

俺の場合、これを飲み続けても完全に消える事はなさそうだな。

 

見当違いだったか?

 

んー。

 

残念ながらあまり効果は無く、また次の一手を考えなくてはいけなくなった。

 

 

どうしよっかな~。

 

 

なんてまた前立腺炎で調べていると前立腺炎で悩んでいた人のブログを見つける。

ここで初めて慢性前立腺炎の事について書いてるブログがある事に気付く。

 

そりゃそうか!

なんでもっと早く気付かんかったんだ。。。

やっぱり同じように悩んでいる人はいるんだな~。

 

いくつか見つけて読んでみる。

でも同じ慢性前立腺炎でも経緯や系統が違うものがあり、ピンポイントで私と同じような細菌性前立腺炎から慢性前立腺炎に移行したパターンのブログは見つけられなかった。

 

しかし!

これは原因菌は既に死滅していて、ただ炎症を繰り返している説の検証。

 

そうなると、非細菌性の慢性前立腺炎になった方の自己治療は試してみる価値アリアリだぜ!

 

しかも、結構「完治しました」みたいなのも多い。

 

そしていくつか読んでみて、気になるものを発見する。

 

 

枇杷の葉?びわ?ビワ?BIWA?

 

葉温熱治療!?

 

しかも1年も苦しみ悩んだ炎症が葉温熱治療3日目で解放されただと!?

 

 

んな馬鹿な。

めちゃくちゃ試してみたいじゃん!

 

俺ももう少しで痛みに悩んで1年ぐらいになっちゃうし。

 

 

っしゃー!!!

 

 

次はビワじゃい!!!!!!!