慢性前立腺炎からの脱出

慢性前立腺炎になったひとりの男の戦いの記録である

炎症を繰り返している説①

炎症を繰り返している説、経過報告。

 

牛車腎気丸(ごしゃじんきがん)、メチコバールを1か月飲んだがあまり効果を実感できなかった為、別の方法も考えてみる。

 

そういえば、2つ目の病院で直腸診を受けたあとレボフロキサシンを1週間飲んだ時が一番痛みが減少した感覚があったな。

レボフロキサシンは前立腺炎の原因菌残存説ですでに試してる最中だから、、、

 

ッと!!

 

直腸診でやった前立腺を肛門から指入れて刺激するヤツか!

 

でも病院に行ってやってくれっていう訳にもいかないし。

 

どうしよう。

自分でやるしかないか。

 

っという事で、自分で肛門から指を入れて前立腺を刺激する事にした。

先生のやってた感じを思い出してやってみよう。

 

まずは、直接指を入れるわけにはいかないからゴム手袋でやるか。

ん~、でもゴム手袋は白い粉みたいなのついてるイメージだし。

 

そうだ!コンドームだったら大丈夫か!

安いし、使い捨てだし。

でも薄いのだと怖いから極厚のヤツにしよう。

 

買うの恥ずかしいからネット注文だな。

 

アマゾンであの名店オカモトの極厚を見つけたので早速購入。

 

 

あとコンドームだけだと肛門に入っていかない可能性があるから潤滑剤が必要だな。

体の中に入れるやつだから変なのは嫌だし。

ペペローションも考えたけど、ローションってなんかな~。

 

そうだ!ワセリンでいいじゃん。不純物なさそうだし、直接肛門に入れても問題なさそう。(個人の感想なのでもしやる時は自己責任で)

 

ついでにコンドームと一緒にアマゾンでポチッと購入。

 

 

さあ、どうなるかな。

ちょっち怖いけど。