慢性前立腺炎からの脱出

慢性前立腺炎になったひとりの男の戦いの記録である

一旦、様子見ましょう

 

2種類目の抗生物質(ミノサイクリン)を飲んで1週間後、再診。

 

また渡されたガラス板をチン先にスリスリ。

えらいもんで2回目だけど慣れてきて受付の看護婦さんに渡す時も堂々と。

はいはい。尿検査ですね。

 

軽い常連感。いらねー

 

この時は痛みにあまり変化がなかったかな。

とりあえず、会陰部というか陰部まわりが全体的に鈍痛。金玉も含めて。

右が痛かったり、左が痛かったり。

 

はい、それでは3回目の診察。

先生に「痛みが取れてないし、あんまり変化も感じないんですけど」と説明。

 

たぶんこの辺かな?はっきり覚えてないんですけど

たしか「でも尿検査で蛋白が出なくなったので様子見ましょう」

って事になって。

 

痛みは取れてないけど元々、抗生物質に嫌悪感があったから。(今思うと知識不足も甚だしい)

 

抗生物質の中断をすんなりと受け入れる形となってしまった。

 

 

 

痛み取れてねーのにね。馬鹿だねぇ。何してんのよ。俺よ。