慢性前立腺炎からの脱出

慢性前立腺炎になったひとりの男の戦いの記録である

痛みが取れないことによる先生への不信感③

3種類目の抗生物質(レボフロキサシン)を飲んで1週間後、再診。

 

少し効いたもんだから、先生に対する不信感も薄まってしまって。

「まだ痛みは取れてないがこれは効いてる感じがします!」

と報告。

 

うん。でもね。残念ながら考えがあまかったんだよね~。

痛みが取れてないから当然、同じものをまた処方してくれると思ったんだけど。

 

ここでまたしても

 

「うん。でも飲み続けるはあんまりよくないからまた様子見ましょう」と。。。

 

ホントに!?

大丈夫なの?

せっかく効いた感じがあったのに。

 

せめてあと1週間続けるべきじゃない?って思って

「あの~。痛みは和らいだけどまだ痛いは痛いんです。続けなくて大丈夫なんですか?」

 

そしたらよ。あの決め台詞よ。

 

「あんまり長いこと飲むと耐性菌ができちゃうから」

 

 

これね。なまじネットで見てるもんだから。

まだ知識も少ないし。ここでも言われた事を飲み込んでしまったんだよね。

 

は~、チキンだ。。。

 

え?チキン?そういう問題?

いやいや。そうじゃなくて。

 

 

また1週間の様子見宣言。。。

 

 

はい、1週間が経過。

もちろん、とうぜん。痛みは治まらず。

 

 

なんなら少しぶり返してきた?

 

 

なんやかんやで2か月ぐらい経ってるけど。

大丈夫かこの医者。

 

 

むちゃくちゃ不信感。

むちゃくちゃ不信感。

むちゃくちゃ不信感。

 

 

つーか、そもそもなんの性病なんだ?

クラミジアでもない。淋病でもないって言ってるし。

 

マイコプラズマ・ウレアプラズマってヤツで確定?

 

 

あーーーーーー!

なんなんだよーーーーーー!!!

 

少し、怖くなってきた。