慢性前立腺炎からの脱出

慢性前立腺炎になったひとりの男の戦いの記録である

憶測での治療が続く

結局、普通に尿検査しても蛋白が検出されず。

クラミジアも淋菌も陰性。

1万円かけてやったマイコプラズマ・ウレアプラズマの尿検査も陰性。

 

What?

 

じゃあ、何か月も取れないこの鈍痛は何?

原因が分からない?

 

原因が分からないのに憶測での処方で治るの?

 

 

この辺から少し精神も病んできていたように思う。

 

抗生物質、飲んでは様子見て飲んでは様子見ての繰り返し。

 

この時の鈍痛や不快感を数字で表すと10の内、10。

 

 

そうしてる間にまた1週間。

今回は非常勤の先生じゃなかった。

再診で、痛みが取れない報告。

 

レボフロキサシンが効いてる気がするけど痛みが治まらないと伝えると

またミノサイクリンを飲んでみましょうと言われる。

当然また、1週間分。

引き続きセルニルトンも処方。まだ残ってると伝えるも長く飲んでもいいやつだからと。

 

 

まあ、ここまでくると通ってるは意地もあるけどね。

他の泌尿器科も考えたけど、ネットでもあまり良さげな所が見つからないし。

 

 

結局、ミノサイクリン100mg、1日2回を1週間じゃ治らなかった。

 

 

はー。。。

 

 

分からないってつらいんだな。