慢性前立腺炎からの脱出

慢性前立腺炎になったひとりの男の戦いの記録である

個人輸入代行を知る

3つ目の病院で希望のレボフロキサシンではなく、ファロムを処方された事でまた違う病院に行っても希望の抗生物質を処方してもらえない可能性がある事に、次はどうするか悩んでいた。

 

とりあえずファロムは飲むが、効かないだろうなと思い込む。

なにせ唯一効果を実感したレボフロキサキンを痛みが無くなるまで飲む事が最善策だと自分で結論付けてしまっていた。

 

折角2つ目の病院でレボフロキサシン500mgを1週間飲んで痛みが和らいできている状況なのに、続けて飲めなければまた痛みがぶり返してくるんじゃないかという不安。

 

でも、違う病院に行ってもレボフロキサシンを出してもらえないかもしれない。

 

どうしよう。

どうしよう。

 

悩むが悩んでもどうしようもないのか。。。

 

いや、やっぱりネットで調べるしかない!

そう思ってレボフロキサシンを含む関連検索であっちゃこっちゃ調べた。

 

 

すると「オオサカ堂」という個人輸入代行のサイトを見つけたのだった。

なんと処方箋なしで薬が買えるじゃないか!

しかも抗生物質がめちゃくちゃある!

 

名前は違うけどレボフロキサシンもあるじゃん!!

なに!?ジェネリック

オーケー!オーケー!

 

へー。こういうのがあったのか。知らなかった。

 

 

こうして、オオサカ堂という個人輸入代行という存在を知った私はここから数種類の抗生物質を購入することになる。

 

ここまでで発症から約7か月。

そして今現在まで、自己責任のもとで自己流の抗生物質治療が続くことに。

決して良いことでは無いのは分かっている。

この痛みが無くなるのならばなんだってやるいう気持ちが抑えられなかったのだ。

 

 

一生この痛みが続くという恐怖に打ち勝てなかったよ。