慢性前立腺炎からの脱出

慢性前立腺炎になったひとりの男の戦いの記録である

とりあえず買ってみる

3つ目の病院で処方された抗生物質ファロムを飲むが案の定というか

私には効いてる感じがしなかった。

 

というかむしろ痛みがまた強くなってくる感じが。

 

つい数日前間に10の内4ほどに減少した痛みが5か6ぐらいに。

 

痛みが増してきたことで

やっぱり個人輸入代行でレボフロキサシンを買おうと決める。

 

いくつか種類があったが2つ目の病院で処方された500mgを目安に

口コミなどを見て

クラビットジェネリック Levonat500mg(1箱7錠)

にしてみる。

 

購入は5箱がMAXだったのでとりあえず5箱する。

これで5週間分だ。

 

2週間以上連続で飲む事を今まで1度も試していないのでこれで試せる。

最初の内はとりあえず2週間飲めばもっと痛みが治まるだろうと想定。

もし治って必要が無くなっても置いとけばいいやぐらいの気持ちで。

 

私が購入したときは金額が5箱で4,733円。

支払いは振込なので私の家庭環境的にはバレる要素無し。

 

国際書留郵便でシンガポールからの発送になるらしい。

ただこの時はちょうどコロナの影響で海外からの郵便物の配送に遅延が生じており

届くまでに結果1か月以上を要することになる。

 

この時はまあしょうがないと。

こればっかりはどうしようもないしね。

 

ちなみに郵便なので自宅に届くのはまずいが、郵便局留めが指定可能だったので郵便局留めにした。

 

 

そうこうしているうちにもうファロムを飲み終わり。

1週間が経ったため再診に行く。