慢性前立腺炎からの脱出

慢性前立腺炎になったひとりの男の戦いの記録である

前立腺炎の原因菌残存説⑤

前立腺炎の原因菌残存説、経過報告。

 

レボフロサキシンを2か月飲んだが痛みが完全に消えなかったので、予防会のサイトを参考に次の抗生物質「ビブラマイシン」を試してみる事に。

 

この時に目星をつけたのはマイコプラズマ・ウレアプラズマ。

 

アジスロマイシンも購入したが1番最初に飲んでいた為、飲んだ事のないビブラマイシンからと考えた。

 

この時の痛みの感覚は10の内2ぐらい。

 

■1日目。100mgを朝と夜の1日2回。

ドクターマリオのカプセルみたいな色で少し怖さがあったが海外からの輸入品なのでしょうがない。

飲んだ日の夜ぐらいだろうか。

 

ん!!!

 

今までに感じたことのない痛みがジワジワと襲ってきた。

なんだ!?

 

明らかにビブラマイシンを飲んだ事による痛みだろう。

 

これは菌と闘っているという証拠なのか?

 

痛みの種類は「痺れ」に近い。重く痺れてくる感じというのか。

 

痛みの度合いは2から6ほどに上昇した気分。

 

ヤバイのか?

 

今まで飲んだ抗生物質で初めての感覚。

闘ってる証拠ならここでやめたら無駄になるかも。

 

不安だが続けてみる事にした。

 

 

こえ~~~~。