慢性前立腺炎からの脱出

慢性前立腺炎になったひとりの男の戦いの記録である

慢性前立腺炎の完治を目指して

慢性前立腺炎になって医者に匙を投げられても

それでもあきらめずに戦った記録です。

 

なんど心が折れかけたか。

 

もう、一生このままなんだろうか。。。

 

 

最初の病院で治療を開始してから5か月目、先生から「すみません。もう僕じゃわからないから紹介状を書くので別の病院で診てもらって下さい。」と言われた時の失望感。

 

 

その後、陥ったドクターショッピング

 

そして、自らの体を使った実験。

 

いまだに会陰部に多少の違和感がありますが

発症から約1年たった今、

少しづつですが振り返りながらやってきた事

を書いていこうと思います。

 

発症から自己治療に至るまでの経過、自己治療で効果を感じたものと感じなかったものはなにか。

 

同じ思いをしている人がいたら少しでも明るくなってもらえる様に。

 

僕が試した事を全て。

完治を目指して。